PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

といれのれんしゅう

我が家に来たてのシルケンウインドハウンドきなこ

5月17日生まれの、週齢10週。
しかもサイトハウンドということで、トイレのしつけは時間がかかると覚悟していた…
食に執着心も無いから、オヤツでしつけも難しいだろうし…


トイレで寝てるし。


ところが!

おもちのトイレを見ているせいなのか、ちゃんとおしっこシートの上に行って用をたすように!!

まだうちにきて数日。しかもこんなにあかちゃんなのに!!!

まだ成功率は50%くらいだけど

ご褒美におやつをひとかけら。
ちなみにオヤツにはぱくつくきなこ
よかった、これならオヤツでしつけできそう。


ちなみにおもちと違って、食糞もしない。
助かりました・・・



az






シルケンはやはりグッズがないのね

| きなこ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キーホルダー

今夜早速ホームページ訪問。片っ端から読ませていただいています。きなこのお祖母ちゃんです。よろしく。^^

「シルケンはやはりグッズがないのね」とのことですが、写真のキーホルダーは?こんなのどこで入手できるのでしょうか。

| Herry | 2014/08/03 12:44 | URL |

Re: Herryさま

さっそくのコメントありがとうございます!
キーホルダーは楽天で探すと出てきました。
わたしもイラスト書いて作ってみようかな??

| あず | 2014/08/04 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/336-1f4e9304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

