PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅうらい

7/21海の日。ついにきなこ襲来。

お迎えに、山梨のブリーダーさんのおたくまで2人と1匹でお迎えに行くことに。

夏の昼下がり、きなこはベンチの下にいた。



大きくなったね!
というか、おもちと同じサイズじゃん、すでに!

お迎えに行った時、きなこの他の兄妹はすでに新しい家族の元へ行ったあと。
子犬はきなこと、家に残る姉のセイラと2匹だけになってた。


左・セイラ 右・きなこ

ブリーダーさんのお宅の広い庭で、兄妹でどったんばったん遊んでいたみたい。
他のわんちゃんもたんまりいるから、社会化はバッチリかな。



帰りの車の中では、クレートでグッスリ乗り大物ぶりを発揮。
一緒に乗ってるおもちのほうが騒がしかった…


az





きなこもちです



| きなこ | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/334-35826a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

