PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふらっと

暑い季節になり、我が家にもこんな生物があらわれる季節になりました



フローリングきもちーですぅ…

上から見ると


ぺたー

後ろから見ると


ぺたーぺたー

後ろのしたから見ると


いやーん


起きる時は、冷凍庫の開く音がしたときだけ



az






氷もらえるかもしれないもんね
スポンサーサイト

| おもち | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのくまもむぎも後ろ足伸びます(笑)
最初は股関節大丈夫!?って心配したんですがドクター曰く股関節が柔らかい犬は後ろ足伸ばして寝るとのことで今では気にしていませんが、可愛いですよね♪
むぎはよく玄関のタイルの上でぺたーーっとなって寝てます。
お腹に毛が無いのでタイルにくっつけると涼しくて気持ちいいんでしょうね♪
ヘソ天とぺたーーを繰り返して温度調節しているようです(笑)

| ハルナ | 2014/07/18 14:25 | URL |

Re: ハルナさん

もうカナダでさえ犬がへばる暑さですか??
小型犬にこういう寝方できる子は多いみたいですね!
驚くほど平らになるのを見て、
癒されてます(笑)

| あず | 2014/07/18 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/330-5e11b1ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

