PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みちのえきみなみきよさと

山梨県北杜市。
目的地の近くに道の駅があると知り、寄って見ることに。

道の駅南きよさとはかなり広めの施設。
釣り堀にBBQ広場もついてるとのこと。
もちろんドッグランも!

ドッグランはこんな様子。


手作りながら、アジリティーも付いてる。
小型犬にはまあまあの広さ。


当然のように坂道(Aフレームというそう)の上に乗る犬。
犬に追いかけられたら階段へ!っていうけど、
おもちに追いかけられたときは階段は逆効果なんで気をつけて!


ドッグランからはケーブルカーも見える。
これで登った先にも道の駅の施設が続いてるらしい。


釣り堀の隣の池では、大量の鯉が口をぱくぱく。


おもち、初めての鯉。


ぱくぱく


やはりびびっております

池の上にはレストランも。

BBQ広場では、釣り堀で釣った魚や、直売所で買った野菜を焼いて食べられるらしい。

うーん今度は旅の目的地として来てもいいかも!


さんざん寄り道して、我々はやっと旅の目的地に行くのだった・・・





az






清里って、犬の宿もいっぱいあるんだ!

| ドッグラン | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/322-c2072eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

