PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうちょうらん

W杯のせいで早起きした日。

よーし!せっかくだから、早朝ドッグランに挑戦してみよう!
おもちを背負って自転車で代々木公園へ。

すると・・・・

大型犬がわらわらと…!


知らなかったー!早朝だとこんなにいるんだー!
逆にいつも混み合ってる小型犬コーナーに誰もいない・・・

とりあえず大型犬コーナーに入ることに。


ボルゾイ、ドーベルマン、ラブラドール、MIXも大型の子ばかり!
涼しい早朝に、みなさん運動に連れてきてるんですね・・・
(あとは仕事前に運動させに来てる様子)

おもち、みんな初めてなので少しびびりながら匂いを嗅いでもらう。
と、急に一頭がおもちに本気吠え!
と思ったらみんな思わずワンワン!!
おもち!座ったままビビる!!
どうやらおもちが誰かの足を踏んだよう。
怒られて当然でした。気をつけましょうね?


この日はビーグルのきよとくんに気に入られて、二匹でずーっとワンプロ。

きよとママが、二匹がドロドロ水たまりに入らないようにガードしてくれてました…


走ってはワンプロ。走ってはワンプロ。
おかげでおもちはこんな状態に。


うーんウエッティー!
近くで遊びに入りたくてずっと見ているボルゾイのジンジャーちゃんがかわいすぎた・・・


az






最後まで遊びにまじれなかったね・・・

| ドッグラン | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

良いですねー♪私も一度は行ってみたい代々木公園!色んな犬種もいるし、の会社から引き渡したラブラドゥードルもたくさん来てるようなのでいつか行ってみたいです~(*´ω`*)

| ひなた | 2014/07/01 21:09 | URL |

Re: こんばんは!

茂原のラブラドゥードゥル?
たまにラブとプードルの二重混血でドゥードゥル名乗る人もいるからあれだけど、代々木にはいるよ!
本当に犬種図鑑のよう…

| あず | 2014/07/02 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/315-bca0f3e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

