PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うるしとおもち

代々木公園のドッグランで知り合い、すっかり仲良くなったうるし(スキッパーキおんなのこ5ヶ月)


手間がおもち。後ろがうるし。

ご近所さんということが分かり、飲みに行こうということに!
場所はいつもお世話になってる環七バーに。
ワンコ好きのオーナー夫妻が営んでるので、ワンコOK!

※ここからの写真は、店内が暗く、なおかつスキッパーキを撮ってるということご了承の上ご覧下さい。


最初は初めての場所にドキドキへっぴり腰のうるし。
おもちは5ヶ月の時から通ってるので、我が物顔。

左おもち 右うるし


30分もすると慣れてきて、いろんなところをクンクン。


左うるし 右おもち

おもちにも慣れてきて、かまって欲しくなってきたうるし。
お昼寝してないので眠いおもち。


おにいちゃんかまって~(下うるし 上おもち)


あしょんで~(左うるし 右おもち)


かみかみしゅるの~(左うるし 右おもち)

意外だったのは、おもちは小さいものを慈しむことが出来るってこと。
うるしの遊んで攻撃にも、寝たままやさしく対応。
お腹を見せて、うるしに匂いを嗅がせるサービスっぷり。
相手がパピーだってわかってる様子。

永遠の弟キャラだと思ってたのに、
下に妹がいるとこんなに面倒みれるんだと感激…株価上昇だよ!

ちなみにうるしがイタズラしすぎると、軽く追いかけて説教(笑)
すぐにパパの座る椅子のしたに非難するうるし。
そのあとに来たフレンチブルドッグ(2歳の女の子)のモノちゃんとおもちの戦いを見て、
「これがおとななんでしゅね…」
と固まってたのが可愛すぎた。


最後には同じブランケットの上でおねんね。
たのしかったね!
また遊ぼうねー!



az






おもちかっこよかった!


| おもち | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーーありがとぉ!!Σd(≧▽≦)
2匹とも可愛い可愛い❤❤❤
おもち、本当にお兄さんだったね!優しくておばちゃんは感激だよ!
うるし甘えん坊でごめんね、また遊んでね!!

| きょん | 2014/06/14 14:04 | URL |

Re:

甘えん坊でいいのですとも!
ちょっかい出して来ていいのですとも!
そうやってワンコのルール覚えてくれるといいねぇ^ ^
おもちもうるしもお互い学んだ夜でした✨

| あず | 2014/06/14 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/305-1b252e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

