PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はこねばんがいへん

箱根旅行の帰り道。

御殿場のアウトレットに寄ってから帰ることに。
おもちはしましたよ!
うんP!
しかもゆるいの!
お店の真ん前じゃなくてよかった!!

御殿場ICから乗ってすぐの足柄SAにドッグランがあるということで、もちろん途中下車!


足柄SAって寄ったことなかったけど、こんなに広いしきれいなんだ!

ドッグランも広いい、設備もいい。
ネットで検索すると、高速使ってない人も利用してる人が多い感じ。
この設備で無料(一般道から入った方はね)なら、近所の人来るわ。

キノコの向こうに黒いやつ。


その奥の切り株は滑り台。
登るのはいつもの通り余裕のおもち
教えてないけど、これに関してはたいしたもんだ。
階段、坂道大好きおもち


切り株の下に巣をつくるおもち
いるよこういう野生動物。



たくさん遊んだおもち
家に着くなり、いつものポジションですぐにお昼寝。
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝る。
ワンコの仕事を立派にこなしました!





az




たいへんよくできました

| ドッグラン | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/299-599b5605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

