PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐあむどっぐ4

箱根強羅グアムドッグさんにて。

2日目の観光もそぞろに、すぐ宿に帰ってきた我々。
ドッグランで遊び倒すぞ~!

とりあえずプールにおもちを投げ入れる。




やーめーてー

出れないようにディフェンス。
プールというなの源泉なので、水ではなくあたたかいお湯。
それに気づいたのか、ちょっと気持ち良さそうなおもち

うっとりしてんじゃないよ!

お宿のワンコたちとも大爆走。
宿はコーギー×3、ラブラドール×3、Mダックス×1の大所帯。
とくにラブのパピーちゃんがおもちに遊んでほしくて、ちょっかい出してくる。
最初はつれないくせに。。。

すぐにヒートアップ。

しかし大きいなー。大型犬って、うんPもやはり大きい・・・すごい・・・・

どろどろに遊んで、宿のセルフトリミングルームでお手入れ。
ここのシャンプーがとってもいいの!さらに爪切りやバリカンまで。
プロ用のドライヤーは本当にすぐ乾くし・・・これは良いわー。
おもちは疲れて、おかげで夜はぐっすり・・・


グアムドッグさんありがとうございました!
これはまた行くな・・・



az






オーナーさんは、ワンコと暮らし始めてグアム旅行を諦めたそうです


| お店 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/298-67ac16dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

