PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐあむどっぐ3

箱根強羅グアムドッグさんにて。

1日目は宿泊客は我々だけ。もはや貸し切り。
温泉も終日フリータイムにしてくれて、かなりゆっくりさせて頂きました。。。

2日目は箱根観光へ!
まずは宿からすぐの大湧谷。

土日はひどい混雑のようだけど、午前中なのもあってガラガラ。
平日休みの仕事でよかったと思う。
硫黄の匂いにめげず登ったおもちさん。


なんだこのけむりー



その後は芦ノ湖へ。箱根神社にて。

シルエットになってるけど、よく見るとおもちがいるよ!

参拝はおもちには待っててもらって、かーちゃん一人。
ついでにおみくじを買ってみる。


中吉。普通。



次は箱根関所。こんなにきれいな施設があるとは知らなかった!

ここはワンコはダッコしてればOKゾーンとそのまま歩かせてOKゾーン。
ワンコに寛大な観光地って、やっぱ増えたな~
人形がしゃべって焦るおもちさん。



芦ノ湖絶景ポイントへ登ってみる。晴れてるけど富士山は見えず。


絶景ポイントなのに、地面がひんやりしてたのかマジ寝し始めるおもちさん。


施設内には休憩所も。
狭いところに乗るのが相変わらずお得意。


どやがお


まぁ、観光というよりドッグランメインで来たので、見たいところはこんなもんかと。

15時には宿に戻る我々・・・・

おもち!ドッグラン走るぞ~!




az







関所破りは獄門だったそうです

| お店 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/297-4481f2e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

