PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すきっぱかい4

スキッパ会つづき。
みんなで集合写真のコーナー。
黒いスキッパたちの為に、主催者さんたちが用意してくれたのは、黄色いバンダナ!
P6012618.jpg
スキッパマーク入り!

P6012604.jpg
おもちも装着


迷惑そうな顔。なかなか似合ってるのに。

P6012615.jpg
写真撮るときに隣にいたネリちゃん。笑顔がまぶしいせ!


こちらは11ヶ月にして、体重おもち越えのキャビー(真ん中)
でかい。でかすぎる。。。もっと大きくなるんだぞ!!

お昼ご飯がみんなでカレー。
園内のテラス席のレストランでもぐもぐ。
P6012619.jpg
おもちはうるしの面倒見。
無理だと思ってたけど、意外とちゃんと面倒見ててこっちがびっくり。

P6012623.jpg
おもちのマネっこするうるし。かわいいやつめー!

P6012694.jpg
たくさん遊んで、ぐったりのおもち。おつかれさまー!

P6012732.jpg
最後にいただいたスキッパーキクッキー。
わざわざ作ってきてくれたお手製。ありがとうございます!

P6012739.jpg
おいしそー。


今回参加していただいたもの。こんなにたくさん。
わたしはスキッパーキボールペンが一番うれしかったかも・・・

みなさまお疲れさまでした!
日本、いや世界で、一番スキッパーキ密度が高い瞬間に立ち会えてうれしかったです!

またお会いしましょう!



az






ちょくちょくオフ会やりたいな~

| おもち | 12:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもち君いい表情ですよ~v-218
黄色が似合ってる~

ほんとに世界1スキッパ密度の濃い集まり~
みんな~可愛いね~v-398

久々の心地よい疲れで幸せいっぱいでした~

また2年後~早く来ないかなぁ~と思う日々です~

また遊ぼうね~ペコペコ共同体のおもち君~

| aloha | 2014/06/07 15:40 | URL |

スゲー(゜ロ゜)

たくさんの写真ありがとうございます!
黒豆がいっぱいですね(^_^;)
あんまりムダ吠えしない犬種ということですが、みんな興奮して吠えてませんでしたか?
うちも参加したかったです!
乗り物に乗る練習しときますね!
おもちにいつか会いたい!

| ココアパパ | 2014/06/07 21:58 | URL |

Re: alohaさん

ラブリーでしたねー。
alohaさんがちょくちょく開いてるというミニミニスキッパ会、ぜひ今度は参加させてください!
今度こそスキッパ同士で遊んでほしいです…

| あず | 2014/06/08 08:08 | URL |

Re: ココアぱぱ

改めて自分の写真記述の無さと、黒犬の撮影の難しさを実感です…
黒くて小さいのに動くとかもう!
こんなぼけぼけ写真ですが、楽しんでもらえてよかったです^ ^
今度こそ腕を磨いて、かわいく撮るぞ〜!

ちなみに結構吠えてる子もいましたよ?(笑)

| あず | 2014/06/08 08:11 | URL |

お疲れ様でした!

ブログにコメントありがとうございました!
しかも、スキッパクッキー食べてくれたうえに写真まで載せて下さってありがとうございます(*´∇`*)嬉しくて作った甲斐があります♪

おもちくん、すごくスレンダーで優しい男の子ですね!きっとモテ男に間違いない!!

これからも、おもちくんのブログ楽しみに拝見させて頂きますね♪

| ずず | 2014/06/14 10:41 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ様でした!

スレンダーだなんて…毛吹きのせいで、足が長く見える…のでは??
クッキーは目をキラキラさせてマテしてました!
型をつくったんですか??

| あず | 2014/06/14 20:01 | URL |

図工しました(笑)

おもちくん、体の線も細くてシュッとしてましたよ(*^^*)

クッキー型は、以前スキッパーキのクッキー型をネットで見付けて購入したのですが、手のひらサイズで大き過ぎて一度にちょっとしか焼けなかったので、思いきって自作してみました。そしたら、買ったクッキー型より自分で作った型の方がよりスキッパらしく出来ちゃいました(笑)

| ずず | 2014/06/15 10:41 | URL | ≫ EDIT

Re: 図工しました(笑)

すばらしい!
ちっちゃいのにしっかりスキッパ型でした!
わたしもステッカーでも作ろうかな?
と思案中です〜

| あず | 2014/06/16 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/293-a1ad8023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

