PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すきっぱかい3

スキッパ会途中では、スキッパーキ○Xクイズ大会も開催!

もちろん優勝をねらうおもち家。

そしてもちろん空回りして5問目で脱落。

P6012592.jpg
トライカラーもいるとは知らなかったぜ。。。

クイズのあとはまたフリータイム。
P6012629.jpg
アッシュファルコ(右)
(※訂正しました)
とロッキー(左)はたまたま同じハーネスを装着。
最初間違えてごめんなさいロッキー・・・・・

P6012631.jpg
そんななか、ソフィー姉さんに挑むうるし。

P6012637.jpg
姉さん、優しく牽制。

P6012638.jpg
たまにやりすぎて、怒られるうるし。かわいい。

P6012645.jpg
プロレスごっこのあとは、二人で仲良し。

P6012680.jpg
そのころ、おもちは集団おすわり写真に挑戦。

P6012672.jpg
自由気ままなスキッパたち。
無理です。これは無理です。おもち(右下)だけなぜかカメラ目線。

今回はここまで~



az





プロレスごっこ楽しいね!

| おもち | 12:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アッシュ君とロッキー君ほんとだ~ハーネスが似てますね~

ソフィちゃんとうるしちゃんの2姫にはほんと~癒されましたv-344

腹減らし共同体のマナは・・・・失礼尻を向けてますorz

| aloha | 2014/06/06 14:17 | URL |

カメラ目線のおもち君も、マナちゃんのおしりも可愛すぎですw

| 石川克世 | 2014/06/07 06:21 | URL | ≫ EDIT

Re: alohaさん

あのお兄さんをじっと見つめてのお座り…
マナちゃんさすがでした!
完全におもちと同じ香りを感じますよ〜(笑)

| あず | 2014/06/07 08:14 | URL |

Re: 石川さん

やっぱカメラ向けられると嫌がるもんですよねワンコって(^^;;
スキッパーキはお尻もラブリーなので、それはそれでいい絵が撮れるんですけど…
お顔撮らせてほしいのよ〜!

| あず | 2014/06/07 08:16 | URL |

ソフィママより

こんばんは!
あれからあっという間の一週間が経ちましたね〜
おもちちゃんのカメラ目線最高ですw
ほんと愛嬌があって可愛いですね!
うるしちゃんとソフィの写真も楽しませて頂きました。iPhoneでは表情撮れなかったから〜

| mipoko | 2014/06/07 22:05 | URL | ≫ EDIT

Re: ソフィママ

メールとかLINE聞いてなかったので、お写真送れずじまいだったんです!
ソフィとうるしが可愛くて、撮りまくってたのに(^^;;
連絡しますね!

| あず | 2014/06/08 08:13 | URL |

誰が誰だか…

はじめてコメントさせていただきます。
アッシュパパのpinです。
スキッパ会、普段ブログを拝見している子にも会うことが出来て、とても楽しかったですね。
ロッキー君と同じハーネスの子はファルコ君だったような。海外のスキッパーキーの写真に出てくる様な立派な体格のかっこいい子でした。
アッシュは同じハーネスの色違い(迷彩柄)をつけてました。
我が家も写真をいっぱい撮ったのですが、誰が誰だかわからなくなってしまいました。
実物は、みんな個性的でかわいかったですね。
我が家は千葉在住ですが、たまには都内に犬連れで遊びに行くので、機会があったら遊んでくださいね。

| pin | 2014/06/08 14:43 | URL |

Re: pinさん

ぎゃああああ!ごごごごご報告ありがとうございます!!

そして失礼しました!!
うー記憶だけではもう…と言い訳してみます。

ぜひぜひ都内に遊びに来るときは教えてください!
わたしもおばが東金在住なので、そちらに行くときはブログに書きます^ ^

| あず | 2014/06/08 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/292-6578625c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

