PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すきっぱかい2

スキッパ会のつづき。

近くの席には・・・
P6012544.jpg
代々木で会ったことのある、ソフィー(手前)とうるし(奥)。

P6012546.jpg
うるし、ソフィーお姉さんのまねっこ。姉さんが嗅いだらうるしもくんくん。

P6012548.jpg
なにしてるでちゅか

P6012549.jpg
これはなにでちゅかー

P6012674.jpg
こちらはコナちゃん。前足が片方なく、目も両方見えないそうだけど、元気元気!
三本足で、ママとお散歩。すごいなー。

会場内には、スポンサーのビーナチュラルさんの試食のフードのブース。
あれ?おもちは??
P6012595.jpg

いたー!(奥)試食をもらおうと必死ー!
手前の試食を虎視眈々と狙っているのはマナちゃん。
どうやらおもちと同じくらいの食いしん坊のご様子。

P6012689.jpg
おもち(手前)、マナ(奥)、コナ(右)のスリーショット!
みんなニコー!(オヤツがあるからね・・・)

写真と名前、間違えてたらご指摘ください!

まだまだ写真は続くよ!



az




たくさん撮ったもんね!まだまだ載せるよ!

| おもち | 12:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スキッパ会の写真ありがとうございます♪
たくさんのスキッパーキ見て幸せ〜なんですが…
写真を見ているとなんだかおもちくんは体重6キロというのにスレンダーな感じで…比べるとうちのむぎは体重6.2キロなのに むちむちしているというか…ぽっちゃりさん!?1?フサフサなだけッ!?!?
なので他のコ達の写真も見たいのでUP待ってますぅぅぅ。

| ハルナ | 2014/06/05 15:27 | URL |

Re: はるな

血筋なのか、毛吹きが悪いからなのか。。。?
でも、ふっさふさで、ずんぐりっとしたむぎタイプな子が多い感じでした!
海外から輸入された子は特に顕著だった気が・・・。
他の写真は明日のお楽しみに待っててください^^

| あず | 2014/06/05 15:36 | URL | ≫ EDIT

あろはさんのブログでマナちゃんが試食ブースに入り込んだのは
知ってましたが、まさかおもち君も一緒だったとはw

| 石川克世 | 2014/06/05 18:22 | URL | ≫ EDIT

Re:

ノーリードにした瞬間、ブースへ一直線です!
一粒お兄さんからもらったらしく、しばらく離れませんでした…

| あず | 2014/06/06 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/291-0030c34b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

