PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うるしちゃん

なんと!
代々木公園で・・・・
またまた遭遇ですよ!スキッパーキ!!

今回はなんとパピーちゃん。

うるしちゃん4ヶ月。
萌えじぬ~


ドッグランデビューのうーちゃん。
初めてのことがたくさんでドキドキなのか、パパママの足下を離れない。
それを追いかけ回すおもち
かっこわるいぞ!


私が近くでしゃがむと、膝の上に飛び乗ってきたうるし
かわいいやつめ・・・

今度は一緒に走り回れるといいね!





az





いいお名前!
スポンサーサイト

| 他のわんこ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
わぉわぉ…たて続けにスキッパーキとの遭遇ですね~
羨ましい(σ≧∀≦)σ

うるしちゃんはどちらの出身かな?
神奈川かな?

代々木公園でスキッパーキが4~5頭揃うのも夢でないですね~

スキッパ会まで1週間切りましたね~
楽しみですワクワクです〜

当日よろしくお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶
マナちんは黄色の首輪とリードです!
ってこれだけでは分からないですね(^^;;

| aloha | 2014/05/27 19:34 | URL |

Re:

alohaさん!すごい偶然でしたよほんと!
うるしちゃんは神奈川出身みたいです。
スキッパ会にも参加するそうなので、またなでなでしたいと思います!
マナちゃん了解です!
うちのは毛の色でわかるかもです…

| あず | 2014/05/28 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/282-5db8378d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

