PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっぐらんさんれんちゃん3

さてさて本日2つ目のドッグランは・・・・


大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森にあるしおさいドッグラン

城南島海浜公園のつばさドッグランからは、車で10分。
近い・・・
近いけど、場所柄大型車に囲まれるので、ドキドキ・・・



地面はウッドチップ、なんだけど、風とワンコたちの走りのせいか、チップが偏りまくってる。
真ん中は地面がむき出しで、ハジはウッドチップがたんまりって感じ。



広さはつばさドッグランが広すぎたからあれだけど、十分大きい。
小型犬エリアと、フリーエリアに分かれてます。

ウッドチップくんくん

たまたまいたオールドイングリッシュシープドッグちゃんが、ずっと吠えてたね・・・
おもちもさっきのドッグランで疲れたのであまり動かないし。

このあと無理矢理3つめの駒沢公園に連れて行ったものの、
まったく走らないおもちを見て、そりゃそうだと反省したとーちゃんとかーちゃんなのでした。



az


追記 あれはビアデッドコリーでした
まだまだ知らないワンコたくさんいます








最近は食べなくなったね


スポンサーサイト

| ドッグラン | 12:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんいちは

何才ですか?
うちの子は11日に1才になりました

| スキッパーキ銀牙 | 2014/05/14 12:39 | URL | ≫ EDIT

Re: こんいちは

はじめまして!
うちのは1歳半になりました!
まだまだヤンチャでございます^ ^

| あず | 2014/05/14 13:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

うちの子より半年大きいですね。
でも、1才半でもヤンチャなんでしょうね^_^
福岡市在住なので、スキッパ会の情報を知ったのですが、参加はちょっと無理ですね。
いろんな子を見てみたいで〜す❗️

| 銀牙 | 2014/05/14 17:16 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちわ

ちなみに大きさは6kgです・・・
お会いしたかったです!残念!!

| あず | 2014/05/16 19:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして!
スキッパーキを飼いたくていろいろ調べていたら
こちらのブログにたどり着きました。

マンション+庭なので大型犬は飼えないし、
でも流行のチワワやウサギみたいに小さな犬は好きでないし...ということでスキッパーキを知ったのですが、
なかなか飼っている人の感想がわからない...
しかも黒以外は入手先も全く見つからない

ということで、もっとスキッパーキのことを知りたいので、ぜひまた色々見に来させてください!

| ちはる | 2014/05/19 14:32 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして!

ちはるさんはじめまして!
ふふふ、うちとまさに一緒じゃないですか!
「大型犬、中型犬のような、どーんと体当たりできるアクティブな小型犬が飼いたい」
スキッパーキオーナーさんは基本そういう方が多いイメージです^ ^
少しでもこっちが時間があると思ったら、すぐに遊ぼうと誘ってくるそういうヤツです。

犬初心者の我々でもしつけはそんなに苦労せず。
他の犬を連れてる方たちには、1歳なのにこんなに大人しくていいこなのね。
と言われます。(初対面の人には割とクールなんですよね)
ぜひぜひスキッパーキオーナーさんになって、仲良くしてください\(^o^)/

| あず | 2014/05/21 11:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

いつも楽しく、明るいブログをありがとうございます!
我が家も昨年の10月にスキッパーキの女の子を家族に迎えました。
小3の娘がココアと名付け、みんなでかわいがってます!
上のかた同様、私も福岡市なのでスキッパ会には行けません。
ちなみに、我が家のココアも11日で1才になりました!もしかしたら銀牙くん兄弟・・・
あずさん、これからも楽しいもちろぐよろしくです!
スキッパ会楽しんできて下さいね(^_^)v

| ココアパパ | 2014/05/21 22:53 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして

ココアパパさま。はじめまして!
コメントありがとうございます!
ココアちゃんも、うちのおもちと一緒で
「なんて犬種ですか?」
からの
「黒いのになんでおもち(ココア)ちゃんなの?」
と質問攻めされるのではないでしょうか?(笑)
楽しいスキッパーキライフ、共にエンジョイしましょう。
そして情報交換もお願いしますね^ ^

| あず | 2014/05/23 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/272-75aab147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

