PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろっきーくん

ぶらりと出かけた代々木公園。

今年度の狂犬病の予防接種も済ませたし、ドッグランの登録更新に行こうかねと、サービスセンターへ。
外にリードフックがあるので、おもちは外で待っててねー

更新も無事終わり、春の天皇賞でも見におうちに帰ろーかなーと外に出たら…‼︎

スキッパーキだ‼︎‼︎

だはーーー!初めて見るよ!スキッパーキ!(除くおもち)
まっくろー!もこもこー!小さいー!かわいいー!

その子もお外で待っていたので、オーナーさんを待ち伏せ。
すみません、本当に。
優しく対応して頂いてありがとうございます!
許可を頂いたので、お写真どうぞ

ロッキーくん8歳。
まるで図鑑に載ってるかのような、ザ・スキッパーキといったシルエットのロッキーくん。
真っ黒な毛はぴかぴかで、毛吹きもいい!
比べておもちは

毛は灰色。毛吹きは決してよくない。。。
そして耳が大きい。
他の子と比べると、違いがはっきりしたわ。

ロッキーくん!お顔撮らせて!

おーい

あれれれ

みょーーん。



分かったのは、スキッパーキは8歳になっても元気いっぱいということ。

オーナーさん、いろいろお話させていただいてありがとうございました!
また会えるといいね!


az






どうせ栃木は餃子かイチゴだっぺ?


スポンサーサイト

| 他のわんこ | 12:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 昨日は有り難う御座いました。早速ブログ拝見させて頂いております。
愚息のロッキーもアップして頂き重ね重ねお礼申し上げます。
おもちママさんに聞いた第四回スキッパ会、参加の応募させて頂きました!
申込期日が過ぎている為、可能かどうかまだ分かりませんが参加表明はしてみました。
自分も2008年のスキッパ会に参加させて頂きましたが前後左右どこ見てもスキッパだらけで圧倒されましたね!!
もし、参加出来たら当日お会いしましょう!!楽しみにしています!!!

| ロッキーパパ | 2014/05/05 18:06 | URL |

追記です。

 スキッパ会、参加表明のメールしたところオッケーという返事頂けました!!
今から楽しみにしています! 
スキッパの諸先輩方が大勢来るので情報交換やお知り合いが沢山出来ますよ! 
なんせマイナー犬なもんでスキッパの血統は皆親戚・・・!? みたいなとこがありますね。
スキッパーキでググっても結構知り合いが多いですし。
“スキッパーキ ロッキー” でも何かしら出てきますよ ((^┰^))ゞ
自分が言い間違えたのかもしれませんが我が家のロッキーは満7歳になりますぅ〜
(*^.^*) ではでは、当日楽しみにしています! 

| ロッキーパパ | 2014/05/06 11:13 | URL |

わぁ~凄い偶然!
うちはまだそのような偶然ないからなぁ~(^^;;
出会いが広がっていくのはいいですね!
スキッパ会…〆切過ぎても大丈夫だと思いますよ~って聞いたから参加出来るといいですね~
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

| aloha | 2014/05/06 14:13 | URL |

ロッキーパパさま

わぁ!やったー!
また会えるの、楽しみにしております‼︎
そして、ブログへのご来場、ありがとうございます^ ^
7歳でしたか…ロッキーくん、ごめんさない(^^;;

| あず | 2014/05/07 12:30 | URL |

alohaさん

そうなんですよ!初スキッパーキとの遭遇で、もう大興奮でした^ ^
スキッパ会、ますます楽しみです〜!

| あず | 2014/05/07 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/264-6c86cb4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

