PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんかーにばる

先日は、代々木公園で開かれたワンワンカーニバルに行ってみたよ!




すごい人と犬の数


かわった犬種もたくさん!

ジャーマンピンシャーという犬を初めて知ったけど、すごくかっこいいし、いい大きさだった!
(ドーベルマンの中型犬サイズって感じ)

しかしスキッパーキには会えず…

お店で見つけたスキッパーキステッカーを購入



あまり似てない…文字でかろうじてスキッパーキと確認。





こちらは前の誕生日にもらったスキッパーキバッグと同じイラスト。
リアルですこし怖い。



スキッパーキグッズは発見できると嬉しい!

他にも鹿の骨(少し肉付き)など、おもちには目の毒なものがたくさん。

ご飯の試供品をちゃっかりGETして、ドッグランに。


さすがイベント開催日なあげく日曜日…混雑。
そして落ちてるうんぴー。もー。


おもちはお疲れであまり走らなかったので、30分くらいで退散。

とーちゃんとかーちゃんがビールを楽しんだ日になったのでした



az






車を買ったらこういうのつけるの夢なんだよね…

| おもち | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/251-b2b6cf49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

