PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐろーばる

とーちゃんが出張から帰ってきたので、
装着してもらう。


おもちパック(プーチパック)






やっとちゃんと写真撮れたー!


かわいいー!





おとなしいもんだ。

手がたまらん…


Facebookにこの写真をあげたところ、外国の人から
「スキッパーキは走るのが好きだから、そんなバッグに入れないで自転車で併走させたら?」
というコメント頂いたけど。

やはり東京。
しかもうちは幹線道路のそば。
自転車では危なくて。

「東京では危ないので、ドッグランに連れて行く時だけ使用してるの」

的なことを必死に訳して書いたところ、

「私は南アフリカの人間だから、東京の交通事情がわからなかったの。ごめんなさい」

とお返事頂きました。

南アフリカにもやっぱ愛好家がいるんだねスキッパーキ…

なんだか嬉しくなった瞬間でした




az






南アフリカのスキッパーキはモコモコしてました





| おもち | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/233-338ff407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

