PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かのじょ

おもちリュックのおかげで、ドッグランへも楽々。
調子に乗って、連日のドッグラン。


代々木公園だけど…
またうんぴーまみれだったり、吠えまくってる子いたりするかな…


と、思いきや、
平日の代々木公園、良いじゃないですか!
マナーのなってる常連さんらしき人たちが数人。

土日が異常な混み方してるだけよね。
犬より人が多いドッグラン(笑)

常連さんたちと談笑し、
他のわんこと遊びまくるおもち。

うんうん、いいね。


あれ?あっちから来るあの大きい子は…


おもちの彼女(と我が家で勝手に呼んでる)かげちよちゃん(ボルゾイスタンプMIX)!


※おもちの表情はつっこまないでください


それに、かげちよのお姉ちゃん、ハイネ
(スタンプー)


2匹とも、いつもお世話になってる羽根木動物病院の看板娘さん。

我々が仕事の時、いつもお預かりしてもらってるので、
おもちは2匹と大の仲良し。


一緒によそ見。

いつものプロレス遊びを期待したものの、野外では意外とクールなお二人。

枝ブームが到来したらしく、お互い牽制しあっての取り合い。
おもちが枝を食すため、フェンスの外に枝を置いたところ、


2匹で掘り出す始末…

わんこも少なかったのでこっそり大型犬コーナーに入れちゃったけど、
今回だけは多めに見てもらおうかな。

またドッグランで会えるといいね!


az





最近買ってあげたこれで我慢してよ~

スポンサーサイト

| おもち | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/230-70496638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

