PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷーちぱっく

おもちを担いで、自転車。

重い。つらい。

背負子ほしい。

と散々こちらで言ってたわたし。




ついに…

ついに…!



買ってしまいました!






犬用背負子!



プーチパックという商品で、カナダ製。


ネットで買った方が安かった…20%も…


でも、いい買い物した!


駒沢公園付近のDog Planetさんで購入。

場所は迷ったけど、いいお店だった。

駒沢公園付近も、キラキラのかわゆいお洋服のお店系が多い中、
機能性よし、デザインよしのラインナップ。

今度からも利用しよう。

(楽天で出店してるみたい。サイトはコチラ)


まずはこの様に装着



サイドはチャックとマジックテープになってます。


そして、それをそのまま背負う



非常に大人しいおもち。

表情がたまりませんな。




手足がかわいすぎ。
ズルすぎ。

いままで片方の肩に6kgの荷重があったのが、
両肩に分散されて、とても楽。

おもちも暴れないし、これでドッグランに行きやすくなるね!



az







おもちはサイズ2

| グッズ | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/224-2194df35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

