PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついて

黒イヌは、夜のお散歩は闇に紛れて危険。

小さいイヌは、目立たなくて危険。

そして、ちょこまか動き回る奴は本当に危険…







君ですよ!君!

かーちゃんだって、颯爽に隣に付いて歩く犬の散歩に憧れますよ?





しょげなくてもいいけどさ。

1歳と2ヶ月。だいぶ引っ張らなくなってきたけど。
向かいから別のわんちゃんが来たりなんだりすると、
うりぼうに間違えられた風貌で猪突猛進。






とーちゃんと2人で散歩に連れて行くと、
なぜかちゃんと付いてが出来るとてもいい子。

(2人の真ん中を歩くときだけ)

付いて歩くゲームだと思ってるのか…?


お散歩のときは毎回、付いて歩く練習。


az







ハーフチョークできかないなら、今度はこれか?

| おもち | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります。
明け方や夜の散歩は危険なので、一応LEDライトを付けてはいるんですが、遠目から見てどれほど効果あるのか、疑問です。
ハーフチョークは引っ張りグセの矯正には良いと聞きますけど、我が家では先々代犬(柴)が散歩途中に首輪が抜けて失踪した経験があり、ハーネスでないと怖くて外に連れ出せません。おかげ(?)で小太郎さんは飼い主を引っ張りまくっていますが(自爆

| 石川克世 | 2014/03/15 09:04 | URL | ≫ EDIT

Re:

かなり明るいLEDなので、見えてるとは思います。
ハーネスだとすごい暴れて、操作不能になる自信ありです…

| あず | 2014/03/17 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/219-27fe5458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

