PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬけげ

すこし春めいてきたこの頃。


先日、花粉症のウィペットに会って、可哀想で仕方がなかった…

気持ちわかるよ…って声かけたら、近づいてきたもんね。






こいつは大丈夫みたい。

今日も元気にヨーグルトを狙っております。


わかった。あげるから、そのかわり


ブラッシングさせろー


ブラッシングは嫌いじゃなさそうだけど、
ブラシ本体が気になって仕方が無いおもち。


そんなわけで、ブラシを2本もって、
片方はおもちに好きにさせ、もう片方でブラッシング。





うひゃーキリがないわ…


胸からお腹にかけての毛と、お尻の毛がよくとれるんだよね。


小型犬でこれだもん。


大型犬飼ってるひとのおうちなんて、大変なんだろなぁ


az





こういうのだと、外側の長い毛が抜ける。



| おもち | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、ヨーグルトを期待してるおもち君の顔。

小太郎さんそっくりだw

| 石川克世 | 2014/03/15 09:06 | URL | ≫ EDIT

目の

瞳孔がひらきますよね笑

| あず | 2014/03/16 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/218-df3d744a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

