PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんじょうびかい

近所の仲間が、とーちゃんと私の合同誕生日会を開いてくれました!


ひと月ほど早いけど…



いただいたプレゼントがこちら!







スキッパーキトートバッグ!


かわいい!


なかなかないスキッパーキグッズ、わざわざ探してくれてありがとう!



ちなみに、こんなものも作ってくれました





後ろ



パジャマで着るね!


az
スポンサーサイト

| グッズ | 12:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

顔入りTシャツ素敵ですね

おもち君の顔入りTシャツ素敵ですね(۶* 'ꆚ')۶
私もベジータの顔入りTシャツ持ってます。
夏になるとお散歩の時に着ています。
一心同体という感じでハッピーな気分になります。

| スーパーサイヤ人 | 2014/02/16 13:54 | URL | ≫ EDIT

バックあずちゃん絶対喜んでくれると思った!
なかなかグッズないのだね…
探しますた…笑

| みよ | 2014/02/17 19:38 | URL |

Re: 顔入りTシャツ素敵ですね

ベジータぱぱ>さすが親バカですね(笑)!


みよ>本当にありがとう!おもちグッズ入れるのに使います!

| あず | 2014/02/18 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/204-0159ca54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

