PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びょういん

おもちの好きなところ。



それは病院。



なにかもんだいでも?



いいえ、結構ですよ。



先生見ると、ほぼ無いしっぽをぷりっぷりっ全力で動かすおもち。



おしりに体温計入れられても、うれしそうな顔のおもち。



注射器みても、
「それおもちゃですかー」
と喜ぶおもち。


お薬をエサに混ぜると、真っ先に食べるおもち。


そのあとちょっと首を傾げ、すぐに続きのごはんに戻るおもち。



散歩で病院の前を通ると、自ら入ろうとするおもち。



入り口のお掃除をしてた受付のお姉さんに、腹を見せてもだえるおもち。



病院のホテルにお世話になることがたまにあるので、
その時友達と遊べるのがうれしいのかな。







どんどん友達つくるんだよ!

AZ

| おもち | 10:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもち君はイケメン!

こんばんは~♪
おもち君のお顔を見に来ました。
おもち君はイケメンでカッコイイですv-218
毛色が灰色と言うのは珍しいですね!
なかなかいないのではないでしょうか。

おもち君は病院が好きなのですね。
我が子ベジータは、お散歩中に用もないのに病院の前を通る
と、自分の縄張りだと思い勝手に入り込んでしまします(^^;

スキッパーキは活発で大胆な行動をとりますが、神経繊細な
面もあります。
一緒に生活していると、さらに愛しさが増してくると思います。
これからのおもち君が楽しみですね。
また遊びに来ます(´ー`)/~~


| スーパーサイヤ人 | 2013/07/29 21:57 | URL | ≫ EDIT

Re: おもち君はイケメン!

ご来訪ありがとうございます^ ^
4.5ヶ月の時に比べてだいぶ黒くなったおもちですが、
日の当たるところで見ると灰色ががってるんです。
(血統書にも、母方の祖母がブルーと登録されてるし)
黒と白の毛が8:2くらいの割合で生えてる感じですかね。。り
顔や胸元にメッシュがあるから、ショードックとしては人気の無い子です。
そこがかわいくて、うちにこの子をお迎えしたわけですが(笑)
シッパ先輩として、いろいろ質問させていただくとおもいますが、
よろしくお願いします!



| あず | 2013/07/29 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/20-f0444d2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

