PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうもろこしばたけ

車の中で、あたしの膝の上で楽するおもち。


やまみちはカーブがおおいから、かーちゃんのうえはラクです。
ぐうぐう。






その数分後









あたしたちの乗る車は畑に落ちたのだった…



幸い怪我は無かったけど。


実況見分に余念の無いおもち捜査官






おもち。
その制服の人は、おまわりさんだから吠えなくていいのよ。


「僕に吠えるんだから、立派な番犬になりますよ(笑)」



かーちゃんは恥ずかしいぞ…

AZ
スポンサーサイト

| おもち | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/19-780390a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

