PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふゆのなすどうぶつおうこく1

親戚の家から、田舎におもちと帰省。

せっかくなので、ちょっと一緒におでかけ!






以前の記事でも紹介した那須どうぶつ王国のドッグランへ!

と意気込んできたのに!!

なんと広いドッグランは、のため冬期休業中・・・

そうだよね、隣スキー場だもんねここ…


しかし、小さいドッグランのみ遊べるとのこと。

ここまで来たからにゃ、行くしかないね!

っておもち





なにこのしろいのーーーー

おもちさん、犬生初のに大興奮。


やっぱ好きか。
で遊ばせたくて、来たからねここ!

さて園内はいってすぐのドッグラン。






見事に景色。

おもちはいろんな所を探検。




うんうん、楽しいかな?

しかし、しばらくすると・・・・








が食べれることに気がつき、一心不乱にを食べるおもち


おなか壊さないでね?

その後肉球が寒いのか、足を一本ずつ順番にあげはじめるおもちでした。




az










さすがに肉球は冷たかったよね?
スポンサーサイト

| ドッグラン | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪とスキッパーキ

やっぱり色的にコントラストがはっきりして似合いますねえ。
それにしてもおもち君、雪食べちゃいましたか。うちの小太郎さんも雪を見たら食べずにはいられなさそうだなあ。そういえば、明日は東京でも雪が降るかもしれないということですね。さて、どうなることやら。

| 石川克世 | 2014/01/14 09:52 | URL | ≫ EDIT

Re: 雪とスキッパーキ

おそらく…食べますよ(笑)
まぁお腹壊さなければいいんですけどね!
なかなか楽しんでるようでしたよ^ ^

| あず | 2014/01/14 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/180-fc0dbb2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

