PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっぐらんとうがね2

犬によって性格は様々とは聞くけど、
実際に見るとやっぱ納得。



おもちゃ大好きマップ(コーギー×パピヨン)と、あまり興味なく、自由に歩き回るレオナ(バーニーズ)



そしておもちは




狙っております…
人のおもちゃ、完全にロックオン。

しかしマップ選手、鉄壁のガードで相手に隙を見せません!




おっ、おもち選手!諦めたのか!?
後ろを向きました‼︎




マップ選手、余裕の笑顔です!
にこー!

ん…?って左下に写ってるのは…




ででで出た~!

諦めの悪い黒いやつ!おもち選手です!




そして出ました!伝家の宝刀!

おまえのものは、おれのもの


ずるい!ずるすぎるぞー!


こうやって各々楽しんだ、1月の晴れた日のドッグランなのでした




az








いい迷惑なだけだったねマップ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/178-4b2834fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

