PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっぐらんとうがね

家では息も詰まるので、みんなとドッグランへ。


ドッグラン東金は、民営のドッグラン。
おもちは会員ではないので、1000円。

ちょっとお高いけど、とてもキレイにしてあるし、
地面も芝生なので足に優しい。
面積も広いし、ドッグカフェ併設。





では一匹ずつ撮るよ~!

まずはバーニーズマウンテンドッグのレオナ!



なかなかの美人さん!
でもボール遊びよりパパにべっとりくっついてるのが好きな甘えん坊さん!
その背中でくっつかれると、こっちが倒れるぜ!



では次!コーギー×パピヨンのマップ!



ニコー!笑すぎ!
コーギーとパピヨンのいいとこを上手くもらったイケメン!
しかも言う事をよく聞く優等生!
その笑顔に、ご近所さんはメロメロだ!


さて!続いて我らがおもち!





ボールしか見てないし



もう一回!




無理か!



つづく


az








目線こっちにくださーい!

| ドッグラン | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/176-95b83492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

