PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なすどうぶつおうこく

那須動物王国って知ってる?

那須塩原にある、動物園。

動物園だけど、ここ、犬とかネコとたくさん触れ合えるという、ふれあい型動物園。

カピバラとか、馬とか、触り放題。

珍しい犬種がたくさんいて、(スキッパーキもいるよ!)
お散歩レンタルなんてのもさせてくれる。
触り倒すほど犬好きな人には、最高な場所。


もちろん愛犬連れでOK。

おもち、いってきましたとも。






爽やか~


動物園のワンコがいるエリアは、ケンカになるといけないので犬は立ち入り禁止。

あとショーもNG。

ワンコお預かり所があるので、ショーの間はお留守番。


さてさて、ここ、なによりもすごいのは、ドックランの広さ!






でかい…でかすぎる…

ちなみにこちらは中、大型犬エリア。

この日は他に人がいなかったので入ってみた。





ふふふ、おもち発見できるかな?









すっかり芝生が好きになったおもちなのでした





シロツメクサも綺麗だし、高原の景色がとてもいい。

難点は木陰が無いことかな…


那須塩原に行ったら、ぜひ!






AZ

| お店 | 18:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございました!
スキッパーキ、初めて知りました。
日本テリアも珍しいので、風太もお散歩中によく犬種を聞かれます^^
おもちくん、6ヶ月なんですね。きりっとした顔立ちで、大人っぽいです。
だいふくの写真で、成長ぶりがよくわかります。

また、おもちくんに会いにきますね♪

| 風太ママ | 2013/07/23 20:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

風太ママさんコメントありがとうございます!
犬初心者としては、子犬の成長の早さに本当に驚いてます!
風太君の日記も楽しみに拝見させていただいてます^^

| あず | 2013/07/24 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/15-2245b772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

