PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わふ1

きたる11/11日。
わんわんわんわんの日に、我々2人と1匹は、
念願の山中湖ドッグリゾートWoofへ!!

愛犬家である叔母から話を聞いて、
ずっと行って見たいと思ってたの…

やっと休みが合ったので、ついに行くことに。


それにしても、最近のカーナビは高速のSAにどんな施設があるか、詳細に教えてくれるのね。

談合坂にSAに、犬マークが…

ドッグランがあるらしい…

そりや見逃せないぜ!





元々お昼ご飯のために寄りたかったし
、おもちのトイレも兼ねて談合坂へ。


ランは1番奥の方。


すごく広い…

うんちポストや、おしっこポールも常設




ランは大型犬コーナーと小型犬コーナーに別れていて、
両方にアジリティ遊具まで!


乗るかな?
おもち乗れるかな?

初めてだし、無理かなー?



余裕だし

おやつとかでつってもないのに、自ら登るおもち…





この後、頂上でオスワリまでする次第。

やるなおもち…


この後かーちゃんたちはお昼ご飯を食べました。


談合坂の下りって初めてだったかも…


つづく



az












おもちはおうちではしない子
スポンサーサイト

| ドッグラン | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/127-16219716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

