PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーたんとおでかけ

共働き世代のとーちゃんと、かーちゃんが、珍しくお休みがあったこの日。


とーちゃんドッグランデビュー!





こっちよー

こっちに遊ぶところあるのよー





道案内するおもち。


しかし、おもちを担いでママチャリで疾走したとーちゃんは、足がスティックに。

あまり急かさないであげて…





この日はなんだか黒わんこがたくさん。

とりあえず紛れとくおもち。





その後、フレンドリーなフレブルちゃんに遊んでもらったおもち。

フレブル好きよねあんた。

よかったねぇ

でもその子も他の子と遊び始め、ひとり残されるおもち。




こっち見てもなんもないから。

自分から行くのよ。


この日はグレートデーンやドーベルマンにも会えたの。

グレードデーンのお尻の匂いを嗅ごうと立ち上がるものの、届かないおもち。

かわいすぎ。


az







とどかないー

| おもち | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/109-1a95c834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

