2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わきのした

きなこはへそ天で寝るのが好きな子

それは良いとして…




きなこは足ぴーんぴーんで寝るのが好きな子




楽なの?楽なのか?



一応モザイク処理


いや、寝ると前足が折れるんだけど、脇の下をゴシゴシするとぴーんになるんだよなぁ




たまらーん





az








伸びてる途中で寝ちゃうのかしらん

| きなこ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すぬーどもしくはまちこ

ある日の戯れに・・・・


ど〜ん
IMG_3323.jpg

あの?ママ?なにこれ?
IMG_3327.jpg

イメージはアフガンハウンドがスヌードつけてるところなんだけど
IMG_3333.jpg

やーん
IMG_3331.jpg

ふて寝
IMG_3330.jpg






az






結構お似合いだとおもわない?

| きなこ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょくじどき

みんな大好き、ご飯の時間だよ〜

IMG_3295.jpg


きなこの食器は、100円ショップのガーデニング用のワイヤーでかさ上げ
IMG_3320.jpg
床に食い散らかしが残ってるのは、食べるのがヘタだから・・・

おもちは得意のバキューム食い
IMG_3317.jpg

もう終わっちゃって、となりの人のをチラ見

IMG_3316.jpg


隣の人は
IMG_3300.jpg

ゆっくり派
たまに飽きて食べ残す・・・

きなこが残したときは、おもちにはおこぼれ2、3つぶ
きなこ用はパピーフードなのでたくさんはあげられない)





az






みんないろいろ工夫してるんだよね〜

| おもちときなこ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れとりーばー?

きなこはレトリーブ大好き犬

動くものを追いかけるのは、サイトハウンドの本能だし分かるんだよね〜
まさか、「持ってくる」が出来るとは!
(教えてない)

IMG_3239.jpg
IMG_3240.jpg
IMG_3241.jpg
IMG_3242.jpg
IMG_3243.jpg
IMG_3244.jpg
IMG_3245.jpg
IMG_3247.jpg
IMG_3248.jpg
IMG_3255_20150306171956721.jpg
IMG_3261.jpg
IMG_3263.jpg
IMG_3265.jpg
IMG_3269.jpg

しっぽ上手に使うよね〜
しかもきなこはちゃんと離してボールを返してくれるのよね

おもちは返してくれないからさ

しっかりレトリーブで運動してくれて助かるわ〜





az









ぜひコーシングに挑戦させたいところ

| きなこ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようふく

犬用洋服は着せない我が家


あるひ届いた写真を見ると・・・・・


ばっちりお洋服着てますがな


この洋服、おばが手作りしてくれたもの


西松屋の子供服のリメイクなんだって



さらにもう1種類




うーんすごい…

ありがとうおばちゃま!






az







似てるかも

| おもちときなこ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あゆ

ひさびさに鬼怒川観光やな「船場亭」に鮎を食べにいくことに

やなは沢山あるけど、ここの焼き方が一番!
雰囲気もいい感じ
IMG_3282.jpg

もちろんこいつらも一緒
IMG_3275.jpg
そわそわ

前は来たときはなかった室内の仕切りが出来ていて、わんこ席になった模様
(今まではテラス席だけだった)
IMG_3276.jpg


となりの席につないで待っててね
カメラ目線おもち
IMG_3284.jpg

どこでもくつろぐきなこ
IMG_3287.jpg

飽きてきたからって・・・
IMG_3288.jpg

ベンチは味わないでくださいね!
IMG_3289.jpg


人間様は、おいしく鮎をいただいたのでした







az








今日もごちそうさまでした!

| おもちときなこ | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らんらんらん

今日は広くなったお庭で大爆走の2匹をお楽しみください

大好きかけっこ
IMG_3209.jpg

もちろん、いつも追いかけるのはおもち
IMG_3212.jpg

たった一歩でこれだけリードを取れるきなこ
IMG_3214.jpg

走りながらロックオン!
IMG_3216.jpg

シッポを舵に使ってキャッチ!
IMG_3217.jpg

口にくわえながら〜
IMG_3219.jpg

おにいちゃんが迫ってきたぞ〜
IMG_3222.jpg

足では追いつけないから、おもちは近道をして応戦
IMG_3224.jpg

まてこらぁ〜!
IMG_3225.jpg





az








この後おもちゃを奪ってご満悦のおもち

| おもちときなこ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ

告知です

4月19日(日曜日)に、秩父のやまのうえランドで、ミニスキッパ会を開催することになりました~

黒豆祭in秩父!


詳しくはスキッパーキ仲間のマナたんのブログにも公開されてます!

当日の詳しい時間などはまだ未定ですが、BBQをする予定です~
参加者自由に募集中!
堅苦しくなく自由に参加してください!
ちなみに他の犬種も参加予定。

愛すべきこの黒い犬を通して、いろんな人と出会えることに感謝!

参加したい方はこの記事のコメント欄にひとことください!






az

| 未分類 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんとせいちょう

ついに10ヶ月になったシルケンウインドハウンドきなこ

ここ最近は体重もなかなか増えないな〜なんて思ってたけど・・・

毛がだいぶ伸びてきた
IMG_3205.jpg


とくにシッポ周り


IMG_3207.jpg
背中の毛は中途半端なので、寝癖がかっこわるいぜ


お尻は白いきなこ
毛も長いのね〜
IMG_3397.jpg


かーちゃん、なによ〜レディーのお尻を撮るなんて〜
IMG_3398.jpg


耳の後ろも伸びてきたの〜かわいいの〜
IMG_3395.jpg






az








耳を倒すとだいぶボルゾイに似てきた!

| きなこ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっぐらんに!?

まだ出張中なので、あいかわらず更新遅れてます・・・

出張中にわん達を預けてある実家。

庭がついに

ドッグランになりました


IMG_3361.jpg
敷き詰められた人工芝

IMG_3360.jpg
植木も切られ、より走りやすく!!!


IMG_3186.jpg
なんだこれはチェックのおもち

IMG_3192.jpg
きなこも負けじとチェック


からの〜
IMG_3184.jpg
こっち見てるし〜


体が細長いから、なんだかおしっこポーズに哀愁ただようきなちゃん
IMG_3183.jpg





az







いまのは色まですごい

| おもちときなこ | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

