2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すきなばしょ

我が家の子達。

それぞれ好きな場所で寝てるそうで?


きなこはこちら




ソファーの角っこ大好き!
ただしお腹は上に向けるよ~!


おもちは?




どこでもいいみたい


うさぎのチョコたんが呆れ顔


このあとこたつの中に潜る黒犬。


az









コタツもこんなにオシャレだとは

| おもちときなこ | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きなこらいだー

へーーーんしん!








ぐう!



なんつう寝相で…




az

| きなこ | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしごとのため

ちょっと更新とどこおります・・・

現在ホテル実家にお預かり中のおふたりでお楽しみください








ファンヒーターの前を陣取ってます





az

| おもちときなこ | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じんぎすかん2

ジンギスカンに我が家に来たうるし(スキッパーキ1歳おんなのこ)

可愛い女子だけど、ここはスキッパーキ

ごはん待ちの時、並んでこんな感じ
IMG_1738.jpg

(左おもち・右うるし)

ちなみにうるしは体重4キロほど。
7キロのおもちとは。ほぼ一回り大きさが違うの。

おもちのママもこのくらいだったな。
メスが全員ではないけど、メスだとこれくらいの子も多い。

どうでもいいからはやく〜!
IMG_1745.jpg

今度はおもちさん
IMG_1744.jpg

負けないうるし
IMG_1739.jpg

3匹並んでの「マテ」は不可能でした・・・・





az







待てません!

| おもち | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じんぎすかん

ご近所のスキッパーキ仲間、うるし家と一緒に新年会を開催!

我が家に招いてジンギスカンを行う事に。

人様がジンギスカンを行う間、犬達は部屋でお昼寝をしていい子に・・・・



そんなわけあるかっ!


あはははスキッパーキですよ?
あははは無理無理!
ホットプレートの周りで、ドッタンバッタン
危ないのなんの。
危なすぎると各々のママパパ達から怒られる。
ジンギスカンに集中できない我々・・・・

ちなみにこれ、きなこうるしによるガールズファイト。
おもちはテーブルの下で落ちてくるもの待ちなので参加せず。

おもち以外の犬と遊ばないきなこが、こんなに遊ぶなんて・・・・!!

大きさはこんなに違う2匹ですが
IMG_1728.jpg

うーーーりゃーーーー
IMG_1707.jpg

IMG_1709.jpg

IMG_1710.jpg

IMG_1712.jpg
ちなみにうるしは1歳。きなこ7ヶ月。

ありゃ下にいっちゃうの、おねーたま?
IMG_1717.jpg

あ!おにーたまも来たのね!
IMG_1720.jpg

IMG_1722.jpg

うるしも割とシャイな女子なので、ここまでプロレスするのは珍しいそう。

両家とも親達は感動ですよ!






az









なかなかの迫力で遊んでたね

| おもちときなこ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごーるでんくろす

ある日のお昼寝


おもち。得意の頭を落とすポジション
IMG_1696.jpg

これで寝やすいのか?こっちが不安


こちらはきなこ
IMG_1694.jpg
なげえ。鼻なげえっす。


ところで2匹でどうやって寝てるの?




IMG_1699.jpg


きなこ・・・・・





az







犬用あご枕って検索したら本気で出てきた

| おもちときなこ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2さい

1月10日


それは・・・・・



おもちの2歳の誕生日でした〜!


バースデーケーキが準備されるキッチンをガン見
IMG_1667.jpg


家の近所のケーキ屋さんで買ったワンコ用マフィンりんご味
IMG_1674.jpg


これいただいちゃっていいんですか!
IMG_1672.jpg



待ちますからはやく!!
IMG_1675.jpg

IMG_1676.jpg



この後10秒で食べきった為写真無し

ちなみにきなこは大騒ぎしたのでドアノブに繋がれてます
IMG_1679.jpg


さいごまで舐め尽くすおもち
IMG_1683.jpg


お誕生日おめでとう!








az









犬用ケーキもすごくなってきた

| おもちときなこ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はつらん

2015年初ランは~


すいらんグリーンパーク




きなこ早速羽目を外しております



スキッパーキ仲間も集まってきたよ~!

だっこされるおもち(右)とキャビー(左)



キャビーの妹でいちばん年下ジーナ



参加してくれたのはスーとアロー、ボーダーコリーのボニー三姉妹
やんちゃボーズブラッキー
アジもやってる優等生ひなた
最後にちょっとだけだけ会えたお嬢さんソフィと、チワワのクロ兄妹






写真がうまく撮れてなくて残念・・・


羽目を外しすぎたきなこは、小高い山の上から、頭から飛び降りたのは内緒・・・
痛がりもせず、その後もかけまわるきなこ・・・
この犬、本当に目が離せない・・・



az









お腹までどろんこ・・・

| おもちときなこ | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へそてん

めずらしくおもちへそ天



ちょっとひねってますな





az







ついすと

| おもち | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しんゆう

おもちには親友がいる

人の。


友人Kの足の間でまったりのおもち



そこは彼の股間・・・・・




お~て~て~、つ~ないで~






az









手をつなごう

| おもち | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くっつきむし

やんちゃざかりの我が家のシルケンウインドハウンドきなこ

お兄ちゃんの行く所はあたちも行く!
お兄ちゃんの嗅ぐものはあたちも嗅ぐ!

しかしお兄ちゃんとの大きさが全然違う事に気づいてない様子

そしてくっつきむしが大量についたのでした



沢山の執事たちにお手入れされるきなこ



おもちには付いてない



後ろ足の内側が特にひどかった・・・



このお嬢っぷり


そんなマイペースなきなちゃんが可愛くてしょうがないのです





az







おじょうさまきなこ

| きなこ | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おくじょうらん

昨年末に、黒豆軍団世田谷支部忘年会と称して、元旦生まれのうるし(一歳)のおうちで鍋パーティーをしたの

参加したわんこはこちらの3匹。


まずはうるし嬢

黒目がちのうるうるフェイスで、世のスキッパーキファンシャーをめろめろにするお転婆娘



次におもち

甘ったれのオカマちゃん。
お腹を撫でて欲しい時は、こうやって待つ。



最後にきなこ嬢

広いところはすべてドッグランと勘違い。
リードを引っ張られると結構ツライ…


うるしのおうちの屋上は、犬好きの大家さんのご好意で解放されてるの!


すごい。
こんなとこ住んでたら、雨の日以外すぐ来ちゃうのに…


楽しすぎて大はしゃぎし、このあと肉球を怪我することになるきなこ



他の犬が基本苦手なのに、うるしは大丈夫!


追いかけられるの大好きうるし



干してある洗濯物をくぐって…



うっひゃ~!



うらやましいぞこの屋上!




az








血が出ても走り続ける乙女

| おもちときなこ | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ!

あけましておめでとうございます!





本年もどうぞよろしくお願いします!







すっかり寝正月でございます!






尻尾ごとふるから、かなりの迫力で汚れております!








az










ごろごろ

| おもちときなこ | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

